



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

四ヶ月経つがこれでいいんだ

■TH12.3
緋想天をろくに触っていなかったのとある程度の疑問点が解消されたせいか
だいぶ遊んでいる気がする。
使用キャラは霊烏路氏、地霊殿信仰っしょ。
メインデッキや攻略的なやりこみ記事を書けるほどには至っていないので
Tenco宣伝しておきます、導入=がちという訳ではないと思うんだ。
夜にAUでたまにホストやっているので見かけたら凸ってやってください。


■TH12
なんとか全タイプHardクリアまで進むもLuna霊夢Aでどん詰まり中
なんなのこのゲーム・・・なんなの・・・


他にもいくつか遊んだゲームあるけど気が向いたら系
とりあえずパッチが落ち着いたデスパライソ始めようか・・・


  1. 2009/10/23(金) 02:46:52|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

5カ月経つがどうということはない

HellSinker.
2月頃buyしてチマチマとずっとやっている気がする
とにかく演出が仕上がってて飽きが来ない、初見のラスボス全画面解放はやばすぎた
HS_SNAP1.png

一応安定してクリアできる程度には上達、めいでんさん楽しいわ
わかってしまえば易しい作りだけどマニュアルが地獄すぎてまず投げるよね


■TH09
これまた今更ながらadonisと戦績ツールの存在を知りちょこちょこプレイ中
いつやっても格上相手には全く勝てる気がしない苦行仕様だけど慣れてくれば気持ち良くなってくる
いやならない
安定している人は素直にすげーと思う

小町使う→妖夢にしょられる→小町弱いです(^o^)
小町使われる→しょられる→小銭避けられません(^o^)
なんだこのゲーム

対戦相手募集中~


  1. 2009/06/21(日) 03:56:43|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

霊夢B霊撃封印

th004.jpg
残0
ミスたくさん

気分でやってみたらいけた、適当プレイは至高。
萃香はお燐の怨霊しょれるからいけるよ。



  1. 2009/01/10(土) 22:53:16|
  2. 地霊殿|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年のなんとか

プレイしたゲームのことはちゃんと書いていきたい所。
あと書いている途中で閉じないこと。
つまりいつもどおり。

ちなみに2008年のお勧めはRefleX
ノーコンクリアにはパターン化必須だけどBGMがちんこでかっこいいよ。
今更だけどサントラ聞いて盛り上がったので( ・ω・)


  1. 2009/01/01(木) 23:09:48|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

霊夢B通しスペカ全取得に挑戦

ジュッ

th000.png

今のところここが限界、霊撃封印クリアとかだいぶ遠い気がする。
萃香サポだと想起3枚がしんどい。

戸隠山投げ:正面取らないといけないのにいきなり詰まされる時がある
百万鬼夜行:正面取らないといけないのにいきなり詰まされる時がある
濛々迷霧:速くないけれど本体の加速っぷりが苦手
5面は針山にゃーん、6面は(核爆)

クリスマスプレゼントはPS(プレイヤー性能)でお願いします。


  1. 2008/12/14(日) 12:37:45|
  2. 地霊殿|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Information

ナギマイ

